いいえ 、 すぐ に こう どう し ま しょ う 。 すぐ に みゆき を あに の へ や に つれ て い っ て ください 。
そんな こと は でき ませ ん 。 さとし さん は わたし を ころす でしょ う !
もちろん 、 あなた は やっ て くれ ます よ 。 すぐ に お かね が もらえる の です から 。
では 、 いま その お かね を わたし に みせ て ください 。 いま その お かね を ください 。
お かね は はらい ます よ 。 まず 、 へや が なん かい に ある か もう いち ど おしえ て ください 。 なん かい です か ?
さっき 、 5 かい だ と いっ た じゃ ない です か 。 でも 、 ちょっと まっ て ください 。 やっぱり そんな こと は でき ませ ん 。 わたし の お かね は どこ です か ?
エレベーター ( え れ べ ー た ー ) は すぐ そこ です 。 みゆき 、 いこ う 。 ば しょ を おしえ て くれ たら 、 お かね を はらう と やく そく し ます 。
いちばん うえ の ボタン を おして ください 。 この マンション は 5 かい まで しか あり ませ ん 。
わかり まし た 。 で は 、 いき ま しょ う 。
そこ まで する いみ が ある の でしょ う か 。 わたし は クビ に なる かも しれ ませ ん 。
そんな こと を しんぱい せ ず に 、 お かね の こと だけ かんがえ れ ば いい ん です 。