×

Χρησιμοποιούμε cookies για να βελτιώσουμε τη λειτουργία του LingQ. Επισκέπτοντας τον ιστότοπο, συμφωνείς στην πολιτική για τα cookies.


image

JapaneseLingQ - Who is she?, パワー オブ ザ リングィスト 第7章 (漢字)

別に 兄 の 心配 を し て いる ん じゃ あり ませ ん 。 ただ 何 が あっ た の か 知り たい の です 。

残念 です が 、 どうして 彼 が あなた に 連絡 を し ない の か 私 は 知り ませ ん 。

何 か 知 っ て いる こと を 教え て ください 。 その ため に ここ まで 来 た の です 。

答え られる こと は 何 も あり ませ ん 。

どうして です か ?

お わかり の よう に とても 大事 な こと な の です 。

あなた が 口 を 出す こと で は ない と 思い ます 。

どうして です か ?

ここ は お 兄さん の マンション で 、 お 兄さん に は お 兄さん の 生活 が あり ます 。

だけど 私 の 兄 な ん です 。 彼 に 何 が あっ た か 知り たい の です 。

別に 兄 の 心配 を し て いる ん じゃ あり ませ ん 。  ただ 何 が あっ た の か 知り たい の です 。

残念 です が 、 どうして 彼 が あなた に 連絡 を し ない の か 私 は 知り ませ ん 。

何 か 知っ て いる こと を 教え て ください 。  その ため に ここ まで 来 た の です 。

答え られる こと は 何 も あり ませ ん 。

どうして です か ?  お わかり の よう に とても 大事 な こと な の です 。

あなた が 口 を 出す こと で は ない と 思い ます 。

どうして です か ?

ここ は お 兄さん の マンション で 、 お 兄さん に は お 兄さん の 生活 が あり ます 。

だけど 私 の 兄 な ん です 。 彼 に 何 が あっ た か 知り たい の です 。