×

우리는 LingQ를 개선하기 위해서 쿠키를 사용합니다. 사이트를 방문함으로써 당신은 동의합니다 쿠키 정책.


image

Tutor Hitomi's Room, 日本の女の子 パート3 Tutor Hitomi's daughter

教室 時計 は いつも 動 い て いる 。 放 課 の 時 も 動 い て いる 。

ほんと は 、 みんな と 遊び たい ん じゃ ない か な 。

勉強 し たい ん じゃ ない か な 。

ごみ箱 ごみ箱 は いつも 、 汚い 物 を 入れ られ て いる 。 ごみ箱 は いつも 、 汚い 物 あつかい を さ れ て いる 。

本当 は きれい に なり たい のに 、 なれ ない 。

ぼく は ごみ箱 なんか や だ 。

教室

時計 は いつも 動い て いる 。 放課 の 時 も 動い て いる 。

ほんと は 、 みんな と 遊び たい ん じゃ ない か な 。

勉強 し たい ん じゃ ない か な 。

 

ごみ箱

ごみ箱 は いつも 、 汚い 物 を 入れ られ て いる 。

ごみ箱 は いつも 、 汚い 物 あつかい を さ れ て いる 。

本当は きれい に なり たい のに 、 なれ ない 。

ぼく は ごみ箱 なんか や だ 。