×

我們使用cookies幫助改善LingQ。通過流覽本網站,表示你同意我們的 cookie 政策.


image

JapaneseLingQ - Greetings and Goodbyes, コート を とって ください

わたし の コート を と っ て もらえ ます か ?

どこ に あり ます か ?

テーブル の よ こ の イス の うえ に あり ます 。

あなた の コート は これ です か ?

そう 、 それ です 。

あおい コート の よ こ に ある みどり の です 。

いい コート です ね 。

あおい コート も も っ て い ます 。

わたし の あおい ぼうし と あわせる と すごく い い ん です 。

わたし の コート を とっ て もらえ ます か ?

どこ に あり ます か ?

テーブル の よ こ の イス の うえ に あり ます 。

あなた の コート は これ です か ?

そう 、 それ です 。

あおい コート の よ こ に ある みどり の です 。

いい コート です ね 。

あおい コート も もっ て い ます 。

わたし の あおい ぼうし と あわせる と すごく いい ん です 。